ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年10月09日

3連休

夕方から狙いたい
休みの日の前日にやりたい

てことで日曜に行って来ました
4時過ぎ到着して、明るい内は釣れない?
時間潰しがてらシャクってると

3連休

今日は少し夏に戻った感じしたけど
これは厳しくなかったのか?

3連休

3連休

日が落ちかけてる時に
コウイカ!
下に落ちて、靴が墨だらけ(´Д`|||)

その後は暗くなっても釣れず
それでも頑張って

3連休

餌木猿マーブルピンク3号
ここで、太刀魚狙いに行ってたツレと合流
1投目から釣りやがった!
人が苦労してやっと釣ったとこに来て
すんなり、、、エエ時に来ただけか?
その後は沈黙
やっと掛かったと思えばバラシ

そこから何時間後だろ
ツレが追加、ケンサキも追加
しばらくして事件発生!
「ケンサキ釣れたから狙えば?」
たまたまやろ?でも狙ってやるかと
エギチェンジとかして座って立ち上がった時に
白いものが落ちた
それも石積みの間に転げ落ちた(゜゜;)
何が落ちた?
アイコスやんけ!
吸い終わって、ケースに入れず
ポケットにスティック入れたままやったのが
ポロっと(;・∀・)
友達に協力してもらったけど取れず
心折れて終おうとしてたら友達が釣る
また用意してするも釣れない

アカン、、、8時間もしてコウイカ1アオリ1
ツレは、アオリ3、ケンサキ1
負けた(/´△`\)

ツレはまたまた太刀魚狙いに行った
元気なやつやで


トコトンついてない日でした。・゜゜(ノД`)






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
傾向
デカァ!!
ROUND2
いまいち
ダブル連休
やっと晴れ
同じカテゴリー(エギング)の記事
 傾向 (2018-06-08 18:08)
 デカァ!! (2018-06-04 22:55)
 春烏賊 (2018-06-04 20:42)
 今年は… (2017-09-26 09:53)
 ROUND2 (2017-09-21 10:45)
 いまいち (2017-09-14 12:19)

Posted by 墨‘z SQUID CRAZY SASH at 02:11│Comments(0)エギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休
    コメント(0)