ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年12月30日

最終戦byシュウジ

11月末から風邪で、三重遠征に行けずウワーン
天気悪くて中止になってC=(^◇^ ; ホッ!
みんなに迷惑かけなくてすんだかな汗
徳島遠征は潮が良くないということで中止ダウン
今年は、昨年ほど烏賊釣ってないから、最後は烏賊釣りたかったな~(;´д`)トホホ

烏賊がダメならロックってことで、詳細はROX!!
ツヨさん 東野圭吾の本ありがとうでしたアップ
これで、勉強会は読書に励みます(爆)

ポイントに到着して、実績あるとこを攻めますが反応がありませんね汗
日が沈んで少し暗くなれば釣れるやろ?と思ってたら来ましたアップ
でも、1ヶ月振りのロック&アキュラだと弾いて掛かりませんやんガーン
何回目かでやっと馴れてきてロリゲット(笑)
もっと暗くなれば型もでるかなと期待するもこんなの(;^_^A

最終戦byシュウジ

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 潮が悪いとメバルはダメかなと底を攻めてみると

最終戦byシュウジ

今度はもっと凄い引きアップアキュラがキレイに弧を描いてブン曲がってます
根に潜られる汗・・・・・・・・プチンガーン
またやっちまったな((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
2lbでも獲れるはずなんやけど、かなり前に巻いてたから劣化が激しいぽい
次回からは大物逃がさないように巻き替えようテヘッ

その後は潮が止まってジグヘッドではアタリがなくなったんで玉投げです
メバルは相手してくれないけどガッシーはちゃんと相手してくれます
ポツポツ釣れるけど厳しいダウン
サイズも20ぐらいのんしか釣れん!
玉は釣れるけど、やっぱりジグヘッドでやるのがおもろいんでやるも

最終戦byシュウジ

べー兄水槽に入れたくなるぐらいのんしか釣れませんウワーン
厳しい中でも、ある程度は釣れたからいいかな(゜∇^*) テヘ♪


●メバダンは玉を固定しないけど、今回は固定したらどうなるかテスト~
結果はラインがヨレてしまってダメですね汗

●PE使いたいけど、この寒い中リーダーはめんどいな!あちらもんのコーティングPEは?
今回は玉投げて使った感想は、使えなくはないです
そんなにほつれてボロボロにはなりませんでした
でも、スプールに巻く時に思ったんですが、太さが均一ではない?!
箱の外にサンプル付いてけど、中身と少し違うような?
責任は負いませんが、ものぐさな人は使ってみてください(爆)


今年は、これといった釣果もないブログでしたが
来年こそは爆釣ブログになるよう頑張ります(*^^*ゞ
世の中はまだまだ景気悪いけど、海の中だけは景気良く頼みますよ~
皆様にとって よい年でありますようにキラキラ


同じカテゴリー(メンバーの日常)の記事画像
朝から、、、
休日
高校女子サッカー全国大会
2017年
年末のお買い物
初動負荷トレーニング
同じカテゴリー(メンバーの日常)の記事
 朝から、、、 (2017-05-09 09:41)
 休日 (2017-01-10 17:39)
 仕事始め (2017-01-05 09:41)
 高校女子サッカー全国大会 (2017-01-04 09:48)
 2017年 (2017-01-03 17:47)
 年末のお買い物 (2016-12-31 11:39)

Posted by 墨‘z SQUID CRAZY SASH at 01:19│Comments(6)メンバーの日常
この記事へのコメント
シュウジさん!

毎度~~~

釣り納めお疲れさんでした^^
俺も行きたかった・・・・

来年もええ釣りしましょね~~

今年1年色々とありがとうございました!
来年も宜しくです!
Posted by ツヨシ at 2009年12月30日 16:01
毎度です~。

根に潜られた大物の正体が
きになりますねぇ~。

PEラインは僕も結ぶのが面倒くさくなって
最近ナイロンばっかり使ってます(笑)

今年はお世話になりまして
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
Posted by ホゲ坊主 at 2009年12月31日 12:16
シュウジさん毎度~す!

こないだはほんと厳しかったですね~
終わってみれば数はそれなり?でしたが、
アタリのショボさに苦労しました…

シュウジさんには今年は本当に沢山遊んでもらって有難うございました♪
来年も変わらずいっぱい遊んでくださいね~(^△^
Posted by Roxwel at 2009年12月31日 17:54
ツヨさん まいどぉ~

寒くて厳しい中やけど、釣り始めはロック行きましょ

今年は、いろんなとこに連れて行ってくれてありがとうでした
来年も遠征とかいろんなとこ連れてってくださいね~
そして、楽しくエエ釣りしましょ(o‥o)/
Posted by シュウジ at 2009年12月31日 21:19
ホゲさん まいどぉ~

最近はよく切られます(;^_^A アセアセ・・・
もし釣れてたら、そんなに大きくなかったりして(笑)

ものぐさPEは、しばらく使ってみますね~

今年は、いろんな物作ってもらったし
ホゲポイで楽しませてもらってありがとうでした
来年もヨロシクです
Posted by シュウジ at 2009年12月31日 21:24
ロクス君 まいどぉ~

厳しい時は勉強になるから、レベルUPにはいいけど
久し振りの漁師モードやったから困りましたわ(笑)

色々作ってもらってありがと~
来年もいっぱい遊びましょ
そして、遠征も行きましょね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
Posted by シュウジ at 2009年12月31日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終戦byシュウジ
    コメント(6)